2013年01月15日

2013年01月14日のたじまんずなつぶやき

tajimans / たじまんず
で、明日は錦織の1回戦を朝から観戦。無料放送のようだよ。 at 01/14 02:25

tajimans / たじまんず
で、TV放送開始後も先行上映されるのだろうか?BDを買うと気が付くけど、毎回のOPとED、予告が違うのがけっこう気になるね。 at 01/14 02:24

tajimans / たじまんず
前回、第3章の10話あたりから面白くなってきましたね。2199。今回も劇場で堪能できました。
でも、この発売サイクル中のTV放送開始はもしかするとBD先行完結とTV放送終了がほぼ一緒なのか?
 at 01/14 02:23

tajimans / たじまんず
なぜ、復活編公開のときも実写公開のときも2199第1章公開のときも、BD化しなかった劇場映画が今年になって一斉に発売したのかっておとといわかったよ。2199-TV放送と連動なんだね。 at 01/14 02:21

tajimans / たじまんず
なるべく吹き替えを収録するワーナーを少しは見習ってくれ。20世紀FOXさん。パラマウントさん。ナイルの宝石やビバリーヒルズコップ2が見収録って手抜き以外の何物でもない! at 01/14 02:17

tajimans / たじまんず
マリオンのこけらおとしで10月に見て、洋画って12月と7月にだけおもしろいのを公開するわけじゃないんだ。と痛感した傑作お下劣ギャグ映画「ポリスアカデミー」のBDを買う。吹き替え収録に涙! at 01/14 02:15

tajimans / たじまんず
リトルショップオブホラーズのBDを買ってみる。
うわさに聞いていたDC版を初めて観て驚愕!はたして、この版が公開されていたら・・・ビオランテは作られていたのか?
 at 01/14 02:12

tajimans / たじまんず
2013年01月13日のたじまんずなつぶやき | http://t.co/C5XYsLAA at 01/14 00:04
posted by たじまんず at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然